2008/1/29 *  sinucity  *



死ぬる。マジでやばい。


 



2008/1/25 *  例大祭サークルカーット  *



例大祭5
例大祭サークルカット。
取り敢えずパチェあっきゅんで。アリス?え?
というかその前にやる事が多すぎて死ぬ。

web拍手

>キンニクマンの偽物っぽいヤツに4回程変なポーズされて困ってます

・・・偽者・・・。いや・・・あの・・・?僕も困ってきました・・・


 



2008/1/20 *    *



web拍手

>ふぅ、センターがんばったぜ。結果が不安だがまぜごはんパワーで何とかなるかな?

おつかれー!がんばってできたんなら結果だってはなまるオッケーのはずだぜ!
あとね、まぜごはんパワーで何とかなってしまうとうちゅうのほうそくがみだれる!

・・・まぜごはんパワーって・・・なんだ・・!?

>[偽初音]修正確認しました。アンチエリスを使う場合はPNAって機能を使います、作るのめんどいです。
報告ありがとうございますです。
あ、そうか選択範囲とるときにいれっぱなしだったんだ・・・!
むかしは手作業でやってたからな・・・取り敢えず時間が出来次第、順次修正いたしますです。


今月末までは忙しいいいいいい!!
ゆうかりんラベルで菓子商品のダミー作ってます。
え?なんの菓子かって?もちろんひまわりの種を油で煎ったもの。
なぜならゆうかりんもまた特別な存在だからです。


 



2008/1/20 *    *

通販の同人が届いた・・・もう当分なんもいらんな。

web拍手
[偽ミク]Shellは右上端のピクセルの色が透過色と認識されます。カオスな事になってますよ。
[偽初音]すみません、透過色に設定されるのは左上端のピクセルでした。

すみませーーーーーん!!!
とりあえず急場凌ぎで黄色くしておきました。ちょっと黄ばんでるみたいやなあ
カオス報告ありがとうございました。以後注意します。


 



2008/1/18 *    *

明日からセンターやね。受験生はがんばってね。


 



2008/1/16 *  年が明けてからもう16日か・・・と岩猿を得ない  *

web拍手

>センター三日前にようやくやる気が出てきたぜ、さんきゅう。
>ちなみにAKYU'Sさんから飛んだものだがお気に入り登録


むぅ・・・やる気を出すタイミング的に間に合うのかと言わざるを得ない。
誰かが受かると誰かが落ちる的法則で合格しろよとは言えないが
全力を持ってして立ち向かえばいいと思うよ!がんばってね!


まぜごはんウォッチャーの大半AKYU'Sさんからのジャンパーです!
常々感謝、尊崇の念を感じてます!いつもありがとうございます!

でもお気に入り登録も増えてくれるとうれしいのだぜ



 



2008/1/15 *    *

東方シリーズ:以下略

人生キマルゾー

web拍手

>ダルイ時はサボっちゃえぃ しかしその時は念力でオマエヲコロス

「ぬぅ・・・ヒイロ・ユイ・・・」
「知ってるのかごひ!!」

ていうかここは常にサボってますぜ、いろいろと。


 



2008/1/14 *    *



web拍手
>ノリスかぁ。個人的に08は好きな作品、でも受験生だから魂できない・・・orz


はは、そりゃあ・・・。

>でも受験生だから
>でも受験生だから
>でも受験生だから
>でも受験生だから




受験のお供にまぜごはんをよろしく!(なんだそれ



 



2008/1/11 *  こわい  *

わんこはしりもみじ

Gジェネ魂ようやくクロスボーン編。
でももうV2までいっちゃってるんだよなあ・・・・
ばうんどわんこ
椛MA形態。
カラーリング的にはロザミアとキャパの合体か。


web拍手
>試行錯誤は大切。いろいろと挑戦してみてわ(ry
そうしますですわ。がんばろう。
・・・ていうか一体何を略したんですか・・・・

>なんか先生ってば最近自虐的だよね… ままならない世の中に絶望した?
・・・ふがいない自分に絶望してるのさっ!ぷー!


 

2008/1/9 *  テンションが  *

テンションが落ちているので早めに寝よう・・・
疲れてるのかも

web拍手
>練習すれば絵はうまくなる!でも雰囲気や感性はその人独自のものしかないです!ここはいっちょうパクr(r
心配かけてごめんなさいです。
うん、頑張って精進してパクマンさんのような・・・

・・・!?いま俺、朴さんって!?(落ち着いてください


 

2008/1/7 *  れんしゅう  *

東方シリーズ・犬走椛
東方シリーズ・犬走椛

練習のために椛百面相。ひゃくじゃないけど
私には高めの頭身はやっぱり無理。わかってたけど。

web拍手
>うぅっおいっ!! ほんとにやっっちゃったze、この人。 次は双子ですか、ですか。

あーうん、キミが描けばいいと思うよ。マジで。


 

2008/1/6 *  *

バイト終了・・・。だめだ疲れた・・・



追記:・・・だめだ脳が死んでる気がする・・・
初音伺かなんて、もう絶対誰かが作ってるって・・・


 

2008/1/4 * オォゥ・・・ *

別に正月休みをしていたわけではなく普通にバイトしてました・・・
9~19時は労働基準法に抵触してないんだろうか?まあよし?
とりあえず今日行って明日も行けば・・・って長いよ

忘れないようにしないと
わんこもみもみもふもふと聞いて(ry



念心!!相互リンク!!


 

2008/1/1 * あけましておめでとうーーことしもーーよろーーーしくーーーね! *

東方シリーズ・みこみここんび

さーてぇ書くぜザクザク書くぜぇ!俺がガンダムだ!
現実を見て、そのあと打開しなきゃ!俺が ガンダムだ!(依然として錯乱

web拍手
>俺だってガンダムだ
なにィ!あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!
オマエもガンダムでオレがガンダム・・・つまりオレはオマエでオマエがオレで(錯乱


 

2007/12/31 * おつかれー *


みんな、冬コミオツカレー。
東方スペースを廻ってやたらと創作意欲が沸いた。俺がガンダムだ!

2008年の目標!
サークル友達を作る!俺がガンダムだ!俺がガンダムだ!
例大祭できちんと本を作る!職に就く!!俺がガンダムだ!!(錯乱

今年終了まであと二時間良いお年を!&ハッピーニューイヤー!!

東方シリーズ・メディスン・メランコリー

あと20分。今年最後の更新。
ま・・・こんなもんか。さて次々書かなきゃ