2008/2/29 *  2/29はまぜごはん記念日   *
記念にバイオメガとバイオショックを間違える権利をやろう


1P追加。
画像をクリックするとwebはくしゅに飛ぶ。とべーーーー!!ガロードーーー!!
まぜごはん




web拍手

>mottomotto
>私も踏んでくれー
>青空ホームレスでもいいじゃないかゆうかりんだもの
>旧作がやりたいです・・・
>続くの?
>うざかわいい
>拍手一つでこれほど楽しめるなら、続きを待つもまた愉しみ。


おおーありがとうございます。ゆうかりんかわいいよね!踏んでください!!
しっかし、ZUN魔神闇神主が旧作をwin用にリメイクすれば丸く収まるのにナァー


>gallalyの幽香漫画3が見れないです・・・orz

ごめんなさい、修正しました。
しっかしそろそろ他のもまとめないとなあ・・・めんどいぜ


>T-REX主食吹いた

だよなぁ!
(大塚明夫の声で)
不安症候群持ちなので信じられないのは自分のセンス。
他人に受けてるのがわかるとうれしいです。


>いつも見るたびに2P目のエリーの顔にキュンとさせられます

そんなあなたはよおこそぉMの世界へ・・・
しかし東方界隈ではゆうかりん関連ほどSだのMだの出るヤツはいないな!


>何かそろそろ逆につらくなってきたんだけど

な・・・なにがさ。よ・・・読むのが、かい?


>ゆうか嬢の年齢が2ケタ? バカ言え 2ケタに収まるわけないだろ
>いやまて 俺はとんでもない勘違いをしていたようだ
>×→ローマ数字のX→10 ということは…
>XX歳 = 1010歳 ! 奴は1010歳ッ しかも太陽の畑付近にいると限定されたぞ!!
>おっと 誰か尋ねてきたようだ
>このはくしゅをみてふりむいたとき   しぬ           俺が




ハハハ馬鹿言え!シルル紀は四億三千五百万年前だからXXは四億進法という・・・

おや、こんな夜中にだれか来たようだ
なあに、応対したらすぐ更新するよ!!


まぜごはんは現在進行中の存在です。
育てるつもりであたたかい・つめた〜い御意見・御感想お待ちしております。
リクされれば描くかもデスよ


 



2008/2/28 *     *
原稿の順番は四コマ→例大祭あわせ→もみもみ→夏コミあわせ・・・
大変・・・じゃん・・・?

お嬢

幽香お嬢。
なんの感想もなしって・・・よっぽどどうでもいいんかい



web拍手

> この漫画10P超えちゃわない?
ん〜超えますね。12Pくらいになるかなあ
疑似餌のつもりで置いてたからなあ・・・拍手数が増えてもコメントがないんじゃ本末転倒だぜ


まぜごはんは現在進行中の存在です。
育てるつもりであたたかい・つめた〜い御意見・御感想お待ちしております。
リクされれば描くかもデスよ


 



2008/2/27 *     *



もう雛ぱちゅりか・・・
・・・。
え!?何!?俺今雛ぱちゅりって!?


1P追加。
画像をクリックするとwebはくしゅに飛ぶ。とぶ、とぶんだ!おれはとぶんだ!
まぜごはん

お嬢ゆうかは旧作のデザインを踏襲しつつ軽くロリっぽくしました。
もともとロリっぽく描こう描こうと努力してたから大変だった。
どうかな?かわいいかな?


web拍手

>なんか悪徳商法を感じるぜ、この漫画兼拍手。
やっぱそうか・・・。やめたほうがいいかなあ


>これ幽香漫画だと思ってたら実はエリー漫画だったんだと今気付いた
なんかしらんけどエリーにしてもこまちにしても動かしやすいキャラは可愛い。なんで?


>みなぎって来た。
な・・・なにがですか・・・?


>旧作わからないけど面白いのでオールオッケッッ
やっぱ旧作はわかんない人多いよね・・・。
結構魅力的なキャラが多いんだが・・・とっつきにくいかなあ・・・

(上続き)・・・そういえばこまっちゃんどこ行ったんでしょうね
う・・・そういや過去に行ったきり帰ってません。
こ・・・今度描きます!今度ね!!


 



2008/2/25 *     *



頭痛がする・・・。

goggleから「まぜごはん」で検索している人が増えていて怖い。
あれか、今夜のおかずにでもするつもりか。
・・・どっかに晒されたかな・・・気にしないから別に良いんだが。


1P追加。
画像をクリックするとwebはくすに飛ぶ。飛ぶったら飛ぶ
まぜごはん

エリー自重


web拍手

>志村ー!音沙「汰」!音沙「汰」!
アッー!!誤字脱字はまぜごはんに良くある事・・・申し訳ない・・・。
でも私って漢字検定準ニHなんだよね、おかしいよね


>丸顔幽香…こうかはばつぐんだ
予想外ですがありがとうございます!!しかし書き分けが出来て無いとも言う。
まぜごはんはぷにぷにおんなのこを応援しています!!


>エリー可愛いよエリー
こんなにくぁいいのに旧作は人は黒歴史だと言う・・・あれか、おっっぱいなのかおっっぱいなんだな


>魅魔さま漫画も描いておくれ
ミマーはちょっとキャラが掴みにくいんだ・・・ピンで描くのは難しいイメージが・・・
マリーサの師匠キャラでいいのか?どっちかっていうとレーイムの保護者っぽいイーメジが



 





2008/2/24 *  終わった。   *

・・・疲れた・・・。
漫画追加したら寝よう。

追加した。web拍手から。

web拍手返し

>俺 は
・・・?何?ガリー・タン?


>夢幻館ってどこいったのかな・・・
どういう事なんですか教授!?みんなの心の中だよ!!

 



2008/2/21 *     *

学校の企業向け展覧会のためニ、三日お休みを頂きます。
まぜごはん

 



2008/2/20 *     *



1P追加。
画像をクリックするとwebはくすに飛ぶんよ。
まぜごはん

ちょっと休憩はさみます・・・。


web拍手

>エリーってだあれ?

・・・。
東方キャラですとも!
(なんだその説明
旧作キャラで幽香と関係がある人(妖?)巨乳門番系キャラ。

>これは『疑似餌(ルアー)』だッ!          しかしあえて釣られる
>これはもう「食事」を超えた…  「グルメ」だ  これからは『孤独のグルメ』と呼ぶ!
>ゆうか「いくぞ!さんみいったい!」        と思ったら『くさ』と『ノーマル』しかないな…
>小僧ッ 続きを見せろと言っただろう 早くッ

ゆうかりんは力だ!力こそが世界を制するんだ!!・・・って引っ張られてどうする私。
しかしまあ疑似餌戦術が功を奏してるのは確かなわけでして・・・へへへ・・・
できれば疑似餌ナシでも意見を貰えるようにできれば・・・うーん(時間・実力.etcetc...)
まあ、少しの間疑似餌で頑張って見ます。

 



2008/2/19 *  びっくり   *



1P追加。
画像をクリックするとwebはくすに飛ぶんよ。
まぜごはん
ぼこちょ
ゆうかりんといえば牧場主、みんな知ってるね?

コメ増えすぎてすごい事になってた。255件ってアンタ・・・・!!

でもごめんねおじさん筆が遅くて、学校の発表会もあるのごめんね

しかもちょっと露骨でごめんね ごめんね



web拍手返し

>影入れた後と入れる前じゃ出来がすごく違うように見えるのは技能の差かっ!
>と、へたれ絵描きの自分と比べてみたり。影巧いなぁ、うらやましい。


ありがとうございます、とネタ絵描きが言ってみたり。
俺は面倒くさがりなのでどんどんレイヤーを増やして全体をぼかして影つけてます。
塗るというより地の色を濃くして影つける感じ。
他の人と比べると背景が気になりすぎる・・・ムゥ・・・。そして

>そして拍手でようやくHNを知るという
きれいに落としてどうする。
まあ、あんまりHNなんて気にしないよね・・・。


>エリーをお仕置きするなら、ついでに俺もお仕置きして貰おうか

踏まれたい
ゆうかちゃんに
踏まれたい

         季語:踏まれたい(春)


>画像押したらweb拍手だった・・・!これはっ・・・詐欺だっ・・・!
>詐欺だと思ったら・・・続いていたっ・・・!これはもう一度・・・拍手せざるをえない・・・!
>三つめは・・・・ねーのかよオラオラ( ・ω・)つ)・3・)

)・Δ・)<ごめんにぇ、詐欺っぽくてごめんにぇ


>風神録キャラも出てるのに未だに順位があがる幽香りんはすごいと思う

ホントすごいよね。愛か、愛なんだな。


>頑張れ!

頑張る!あたい頑張る!!


>幽香さんが怒ってらっしゃるこれは続きが気になりますよ!
>続きが楽しみですw

どもです。あんまりさくさく描けないけどできるだけ増やしていくのでよろしく



 



2008/2/18 *     *



このまえの人気投票について幽香様がエリーにお怒り。
画像をクリック
まぜごはん

さいきんweb拍手が減った気がするのでちょっとテストで漫画を置いて見る。

ごめん全部描きおわんなかったー!随時追加するからたまにみてコメよろ。。




web拍手返し

>99999踏んだんよ。リクエスト絵受け付けてたんよ。まぜごはんで見た記憶がない美鈴かメディスンの
>どっちかを希望するんよ。
>それともう一言、10万おめでとう結城さん

三日後。

>リク絵ありがとう美鈴はいただいてく

わああ!ごめん時間掛かっちゃった。のわりにぱっとせん・・・。ぬぅうぅぅぅ・・・・

まあなんにせよこれからもよろしくおねがいします。

>23人…それも私だ ウォッチャーより
ユーゼス
自重。

 



2008/2/16 *  ほんめーりん   *

東方シリーズ:ほんめいりん
十万リクめーりん。あしたいろをぬろう。
塗り中。
夜中に完成かな・・・。下地塗るだけで完成ってわけにはいかんからね。
・・・頑張って背景描こうかな・・・。

 



2008/2/15 *  ええ   *

じゅうまんHIT!!ウォォォ!!ウォォォォォォォォ!!

777777

これが6/19日のスコア。
8ヶ月で22222HIT近く。多いか少ないかは別として見てくれてる人達ありがとう。
みんな好きだ超あいしてる。
特にAKYU'S幻想研究東方支部さんとは数年に及ぶ関係になった。
そこから来てくれてる 一見さんがまぜごはん人口のほとんど。
いつだって感謝して、尊敬してます。・・・ありがとうございます。
もちろん東方プロジェクトも。
東方好きでよかった。たくさんの人と出会えてよかった。同人はじめてよかった。
そのあいだに色々あったけど(退学したりとか)みんな応援したり励ましてくれた。
よかった。ほんとうによかった。


ああ、いかん、文章まとまんない。
なにこの天空を突き刺す蒼い稲妻。ボトムファイターが大気圏突破しちゃいそう。
まあ、あれだこんなに絵が下手なひとを見てくれててありがとうってことさ。
・・・絵が上手い人はもっとガンガンカウンタまわってるしな。
俺はこんくらいのスピードがいいや。


・・・ああ長文にナッチャッタ。
とにかくめろう、ナン川島、九瓜、みすちー兄さん、謎のまぜごはんウォッチャー23人(暫定、毎日見てくれる)。

ありがとう。これからもよろしく。



2008/2/15・結城私心、ニラを炒めながら。


 



2008/2/13 *  え?   *


第5回東方シリーズ人気投票
東方シリーズ:ゆーか
エリー「それでひざまくらすれば一位もいただきっすよ!!」


エリー「犯罪っすよ!!」

 



2008/2/9 *  え   *

東方シリーズ:レティ

レティーーーーーーー!!自重ーーーーーーーー!!!

web拍手返し
>?(つ・ω・)つ=つ)・ω・)?
・・・え?・・・?・・・・え?え?

>羽根の生えたレティ!? 海を渡ってきたというのか?!   (八王子では10レティ積もりました)
羽根じゃなくてなんかみんなが描いてる謎のパーツ。マフラー・・・なんじゃろうか
レティさんは基本シベリア寒気団といっしょに海外から来ます。北風小僧の・・・(ry
あと何その新しすぎる単位。れてぃ10人分とかなんかすごい大変じゃね!?(困惑



 



2008/2/8 *  スターフォックス   *

東方シリーズ:スターフォックス

「えらいなぁ〜ふぉっくすは〜!」
(絶対無理だこのチームは・・・)


 



2008/2/5 *    *

東方シリーズ:霊夢

あっきゅんへの愛がとまらない。地球がヤバイ。もうあっきゅんサイトになろうかしら
ってくらいにあっきゅんあきゅん

web拍手

>スイカ割り!俺の勝ちっ!スイカ割り!俺の勝ちっ!スイカ割り!俺の勝ちっ!スイカ割り!俺の勝ちっ!スイ

>あ、そーれ西瓜割りッ!七人の超将軍が再販されてきてますね。毛シール万歳!!

>何とホビージャパンの新約版の殺駆三兄弟はガチでカッコいいぜ。いやマジで

ああ!よかった!ネタが解ってくれる人が居て本気で良かった!!
ザク兄弟は城取りの時の「本筋無視してひたすらスイカ割り」という荒行の時から好きなキャラ。
HJのはザクト様も異常にかっこよかった。どうしちゃったんだってくらい。
ああ!ほんとわかってくれる人がいてよかったなあ!君らあいしちゃいそうだ!


あ、超将軍はもう爆流だけかっちゃいました。黄色と紫とヒトツメも買おうかしら・・・


>天元突破グレンラガンも一緒にかくまわれてると見た(鬼っぽい顔だし) あ、無論原寸大で。
匿われてる場合か度胸合体。ヒビキさんはおそらく戦う。鬼連合軍を組んで五人のゴットハンドとかと。
Q.これから何が始まるんです?
A.第三次世界大戦だ!!


私的メモ;わくわくさんにトロニウムエンジンを作ってもらう


 



2008/2/2 *  毎年一回すいかちゃんキャンペ  *

東方シリーズ:すいかちゃん

まぜごはんは若い人に妙につらくあたります。ヒドくね?

web拍手

>ザオラル
・・・ザオリクじゃないのか・・・。
THE-Oラル。おー木星圏のMSっぽいぜ