2008/4/27 *  らくがき   *


東方シリーズ:さなえ

え・・・ええ・・・?
ど・・・どうしよう・・・!?


web拍手

>画像のalt=""内の文章が逆転しとる・・
>あと、カエル出てるカエルw


キニスルナ!あとカエルがホントに気持ち悪いなコイツ




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!



 



2008/4/23 *  らくがき   *


東方シリーズ:さなえさんかわいいかわいい!

東方シリーズ:えいやさ、人気ある組

軽くラクガキ。
さなえさんかわいい。
原稿に戻ります。ブクブクブク・・・

web拍手

>認めません!お父さんは認めません!アリス→魔理沙×俺しか認めません!

それじゃ俺が背後からアリスさんに挿されちゃう!!!

・・・まちがえた刺されるだ!!!俺アリになるトコだった!あぶない!


>『ビッグママ』の響きにきゅんときた男、ミッキーマッ!   EVA?誰ですかソレ?

絵では描けない例のあの生き物自重なさっていただけませんか?
あとどっちかっつーとビッグママはARMSの…みなまでいうまい。

あ、ちょっと見ないうちに東京例のアレが最終回してますね。
昔やってカセット粉砕した事あるから何かいい気分じゃ・・・!


ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!



 



2008/4/18 *     *


東方シリーズ:風見幽香

たまには更新しないと更新。風見農香。
今気付いたんだが体から描いた方が上手く描けてビックリした。
これは頭から描いたんだが。

web拍手

>俺は表紙絵にときめいたぞ。ときめいたぞおおおお!

クリンナップしたら微妙になっちゃった( ・ω・)
俺も結構上手く行った気がするのでもう少し粘ってなんとか表紙にしたいです。


 



2008/4/15 *  エエエエエエエ   *


アリス×幽香に希望を見た男、スパイダーマッ!



更新止まります。


あとみんなのうかりん検索しすぎ。
そんな好きか・・・。わしもじゃ!みんな!


 



2008/4/13 *  たなから・・・2回目   *


東方シリーズ:風見幽香

新刊表紙予定

キ・・・キサマなんだかんだで腹をきめておったな!?



web拍手


>「ボタモチ」だッ!URYAAAAAAA!
>おめでとうッ!

まあ、これが本当にぼたもちかどうかはこれからの行動次第ってわけで・・・
ありがとうございます、とりあえず頑張ってみます


 



2008/4/13 *  たなから・・・   *


餅らしき謎の物体。くさってんじゃねえか!


ってわけでダメ元で親友達に頼んでみたところ本を置かせてもらえるとのこと。
やったねラッキー!
三日やんのサイト
川島ラタさんのサイト

この二人が作ったサークルに置かせてもらいます。よ-08b「あす☆な
間違えてた、すまん・・・素だった


ってわけでどうしようかなー。
あっきゅんのほうでやってもいいんだが今回の事情を考えるとケロちゃん+てるよか・・・



だめだまったくわからん。マスターガルバトロン+スコルポノックみたいなもんじゃねえか!


でも本は作りたいしな・・・。
描くとしたらゆうかりんか、花映塚チームどっちがいいかな・・・?
少し悩んでみます。




web拍手

>ぶっちゃけテクテクさんの動画見ないでバイオをネタにする人っていないと思う
>あの人の魅せプレイがあったからこそ俺も海外版買ったワケだしイヤ別に永井先生を批判シテルワケジャナイヨ



まあそうかも。バイオはテクさんに宣伝料払った方がいいと思う。
あの人いなきゃもっとひどい事になってたぞ

永井先生はともかく、あーいう他人のプレイ動画ってなんでこう見てて楽しいのか・・・


軽く私心的おすすめなゲーム系動画


ネズミじゃ!ネズミの仕業じゃ!!
ここ最近で一番のオススメ。とにかく見ろと言わざるを得ない。


ルイージマンションから。ちょっと尺が長いけど面白い


ベイダーさん。
一周は流石に果てしなさすぎると思う。



 



2008/4/11 *     *


スーパー愚痴タイム終了。
気分とは・・・切り替えられてしかるべし


さてさて、私は例大祭に落ちちゃったわけだがどうしようか。

取り敢えずはゆうかりんサイトになってようか。


ってわけで人生一方通行、身勝手リンク
ぼこちょ
ぼこちょ先生はたいした人だよ!すげえよな!


web拍手

>いま起こっt(ry さすがゆうかりんだ、なんとも無い訳ないぜ(下半身的な意味で)

ブオオオーーーーン!!(ゴッグの鳴き声)
僕もゆうかりんにはスパイダー感覚が反応しまくりで困っています。


>おっぱい周りの光源処理がバイオショック並のクオリティですね ダディは嬉しいぞうん
>あと平野耕太がテクテク動画を見てたらしいことを知って、やはりヒラコーはさすがだと感じました


おっぱい光源だけ気を使いました。バカじゃないの俺?
あと俺テクさんの動画見てたって話したっけ・・・?ぜ・・・全然記憶に無い・・・
あとヒラコーが見てたってのはなんというか流石としか言いようが無い。


>貧乳はすばらしいってことですね。わかります。

そう・・・貧乳のほうが断然いいね!

!? そう言いながら巨乳を!?どう言う事なんですか教授!?

おっぱいがゆうかりんなのではない、ゆうかりんがゆうかりんなのだ!(名言


 



2008/4/10 *  おっぱい   *


門板ゆうかりんスレで

「俺がエリーだ!」

「俺達がエリーだ!」
の超理論で吹いた。わしはエリーだったんかいの、ばあさんや・・・
あとのうかりん。ちょっと俺農協とかお兄さんにかけあってくる!


MHP2ようやくキリン装備が作れた。
あとは九瓜にGを貰うだけだ・・・!


東方シリーズ:風見幽香

頭身をあげて描く練習。バストあっぷなのに異次元。
だめだな俺は・・・。
おっぱいがあるとやっぱりゆうかりんって気がしてくる。
やppりあんまり上手くないね俺!別にどうだっていいけど!


web拍手。
>行ってみたい に1ぴゅおう

な・・・何が?なんとかいってくれ・・・!


>( Д ) ゚ ゚
>いま起こったことをありのまま話すぜ…ゆうかりんのすっぽんぽんを見れたと思って喜んだら
>「メロン二つ」が無くなっていた…ネチョとかじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった
>気分だぜ…


うん、あれは・・・だめだったな・・・
ごめんねおいちゃんあんまり上手くなくて・・・がんばるからね


>新ジャンル反逆デレってどうだ‥?惜しいッ!! 後7年早ければ俺は‥

七年後も同じ事言ってそうですね。お疲れ



 



2008/4/9 *     *


東方シリーズ:風見幽香

頭身をあげて描く練習。また異次元に・・・精進しますです。
なんかゆうかスレでいつもおっぱい談義してるので頭身あげてぺたんこにしてみた。
・・・なんだこの不安は・・・。やっぱ、ゆうかりんはおっぱいか・・・



web拍手。
>>パチュアリマリ   あっ!理解『可』能  

なんでそっちは理解可能なんだ・・・ていうかJOJO好きですね・・・。


>目にハイライト入れれば後は問題な
>いかと。


まあ、ハイライト入れればね。明後日くらいには表紙完成させたいな・・・
あと「いか」で思い出したけどフタコイ再放送してるね。
やっぱあれじゃ時代は取れないのかなぁ。


 



2008/4/7 *   正直どうしよう   *


東方シリーズ:稗田阿求

表紙予定・・・のもの。
・・・うーん・・・


web拍手

>い〜ま〜の〜僕〜には 理解できない〜
>…私心さんはパチュマリ派だったのか?! 理解『不』能ッ!


ぱちゅまりっていうかさんまじょがいいんだ!
・・・言うなれば、ぱちゅまりありぱ派(ループ:新:無所属)人間には欲張りも許されるはず・・・さ。
あと「お前もアンインストールしてやろうか!?」って思いついた。どうでもいい。


>せんせー目が虚ろ過ぎじゃないすかねぇ?

まだ光入れてないの、とりあえず影だけなんよ。


>漫画ではないですが、同じ様に思う時があります。
>気にしてたら完成しないので一生懸命だけど適当!を考えつ
>つ作ってますうわおれのこめんとなげえあえふぁglkg


なんだ!?どうしたゴルゴムの仕業か!?
ともかくありがとうございます。何事もやってみにゃわからんですよね!?
・・・でもまあ意見を聞きたいのも事実でありまして・・・


前向きに早足で進めて見たいと思います。
あと別にコメント長くてもなんの問題も無いです、むしろどんとこい。



・・・ていうと調子にのる星屑を知っているので長文はメールで。
twintail_29089@hotmail.com
毎日チェックしてます。




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!



 



2008/4/6 *     *


東方シリーズ

例大祭の原稿ラフ。
なんか描いてる時は「すげえ!おれっててんさい!?」とか思ってたんですが
寝て起きたらすげえ微妙な気がしてきました。
どうなんじゃろう・・・




 



2008/4/3 *   あああー  *


あやうくCYCTKINEさんをぶっころしかけました。
もうエイプリルフールなんてコリオリだ!!

武神装甲鱸

頼まれもののいぬ耳。・・・・自分で言うのもなんだがいまいちだね。
ハジけてねぇなぁ・・・



 



2008/4/1 *   エイプリルフール  *


ええええええええええええ
・・・おい・・・エイプリルフールはもう終わってますよ・・・?


>追記4/2/12:00
ぶぶぶぶぶぶぶっぶぶぶぶぶっぶぶ(壊れました)





ネタ仕込むの面倒なので嘘が思いつきませんでした

カネゴンブログが最高。
円谷はこのためにあるといってもそれほど過言でもない気がする



すっっっっっかり忘れてたweb拍手レス

>スネ毛が生えてなきゃつくも神とは呼べないんだぜ!   …あれ、違った?

あってる。・・・いや・・・描いたの俺じゃないからね!?


>確かに‥俺もお前が見えない所に行っちまったなッ!!

どこいっちゃってるんですか・・・戻ってきてくださいよ


>このブラックなんてアルター?

このあとのセリフはもちろん「ドクター・バルカス 貴方は私をいじりすぎたのだ!!」


>私も最終回否定症候群です。何かが終わってしまうのは悲しいですよね・・・
>ここを見る事も気持ちを上げる手 段の一つになってます、閉鎖したら私も同じ気持ちになるんでしょうかね


かもしれん・・・と思うのが人情さ。
じゃなくて、わかってくれる人がいて嬉しいですね。
人間、何が起こるかわからないのは仕方ないんですけどね・・・
俺は当分閉鎖する気はないですけど、捕捉されなくなったのがどう響くことやら・・・
兎にも角にも捕捉されないとなぁ