2008/5/30 *  ルンダ☆ルンダ   *


かざみゆうか
例大祭のボツネタ総ざらえ。
最初4コマ本とか作ろうとしてましたがまず最初に自分がウンザリしました。
俺の四コマ一冊分もよんだら死者がでちゃう!!


うぇb拍手

>おれ、6月になったら毎日ここのサイト見に来るつもりなんだ…

・・・どうしたんだよ相棒、六月をまえにいきなりそ・・・

・・・おい?

・・・ま…まさかお前…!!
≪次週へ≫


 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/26 *  さてさてさて新企画のお知らせ   *


六月よりみんなで一ヶ月連続更新やります。
もちろん罰ゲームアリ
当分はweb拍手の続きを描きます。




web拍手レス

>あーぁ、行きたかったなぁ。委託するよね?ね?ね?

そりゃ残念無念です。

んー、昨日も書いたけどもうまるっきり無いんですよ。
今回少なめにしか作ってなかったんで友人にあげる分も無く・・・
夏コミに受かったら再販ないし、、、、総集・・・なんて企んでいます。
ともかく少々お待ちくださいませませ



>拝読しました!面白かったです!ホントいい幽香でした。アド街・・・人の波が・・・(涙
>特に花売りに扮した(けーねコーディネートの)ときの幽香の表情は最高でした。
>次回作も楽しみにしてます〜。
>まさかこっちは続きものとはww第2部も楽しみにしてます〜。

感謝感激雨アラレ。いやマジで、その言葉に救われる気分です。
今回はネタ少な目&クオリティー重視だったんで意外と一般受けが良かったみたいですー。
夏もゆうかりん本で作る事は確定してるんでそっちは今回のをベースにネタを詰める感じです。
あと4コマスペカに寄稿した方も仲間内では好評でしたので
もしよろしければ委託分をお買い求めくださいですです。



>色紙ありがとう御座いました。大切にします。

えーと・・・色付きを差し上げた方?でしょうか?
正直旧作キャラを描いちゃって
「・・・これ貰った人はオリキャラとか思うんだろうか・・・」とか思ってました。
いや、喜んで頂けましたら幸いです。今後ともよろしくおねがいします。


>バリ

バリグナーでおk。


 





2008/5/25 *  例大祭について   *


お疲れ様でした。結局手元に一部しか残らない完売っぷりでした。
でも結局アド街は一人でした。・・・みんなHPみてくだちい

あ、シャツとか色紙上げた方は今後ともごひーきに




乙でした。意外と私が浮いてなくて噴いた。



乙です。パワーに一人で勝手に圧倒されてました。今後ともよろしく


 




2008/5/24 *  例大祭について   *


明日はァーーーッ!
かざみゆうかりんTシャツがァーーー
目印ィーーー!
合言葉はアド街ィーーーー!


 





2008/5/21 *  例大祭について   *


えーっと例大祭ではよ-08b あす★なろにて新刊配布をお願いしてあります。

私自身はお昼くらいにつく予定です。たぶん売り子してます。

さらにスペースで「HP見ました」
「アド街見ました」

と声を掛けていただければ
結構マジになって描いた色紙を差し上げます。(別に色紙くださいでもいいけど・・・できればアド街で)

とりあえず先着五名様くらいにはあげたいです・・・が、余裕があればもう少しなんとかしたいです。
みんないい人ばかりなのでビビらず声を掛けてください、フレンドリに対応してくれますよ


 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/20 *     *


お久しぶりです。

・・・。

ごめんなさい、もう少し寝てもいいですか?


web拍手

>TOP絵がフュージョンした魔理沙とアリスに見えた。 でも持続時間は30分。
>「どうして30分だけなのよぉぉぉ」と嘆くアリスがポタラを手に魔理沙に迫ると。おや、新刊の展開が読めた


それ前にそーそーわで読んだ記憶があるぞ・・・タイトウは…すまん失念した。


>ミッ○ィーちゃん?いいえ上海です

ミッキィーちゃん?俺は…今何を…?


>/むー…カウントをもう少し見やすい位置へ置くと見逃しに関しては無くなるかと・・・
>カウンターあったんだ、っていうかどこにあるんだろ??
>多分ね、カウンターが下だと気づきにくいんだと思うんよ
>カウンターの位置が低すぎるのが原因とちゃうかと
>一番下にカウンターはすごく気づきにくいと思うんだ・・


まさかの総ツッコミ。上にあがりまーす。

実はこのサイト、設定したキリバンを踏むと特殊なページに飛ぶようになってます。
まあ、あんまり意味はないんだが…


 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/11 *     *


111111HITをスルーされるという緊急事態。

・・・しまいには泣きますよ?いいんですか?泣いちゃいますよ?



web拍手

>ギャラリーを「gallery」じゃなくて「galary」にしてるのはわざとですよね?

・・・いや、ミスです。うわー・・・六ヶ月くらいミスってたことになるぜ・・・


>混ぜご飯を検索してたら‥

え・・・いや・・・あの・・・どうしよう混ぜご飯の作り方を解説したほうがいいんだろうか
とにもかくにもワタシパスタしか作れないんで他のサイトにGOすればいいと思うよ?




 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/9 *     *





web拍手

> スペースは「よ-08b」[あす★なろ]にてお待ちしております。 Dearまぜごはんウォッチャーズ
>というか最近ちゃんと動いてる私を再度補足してくれても良いんじゃないですかね……。


俺はニュースサイトじゃないんだぜ、更新しても捕捉する理由がないってヤツだぜ。
取り敢えずリンクは追加しておきます。


>かってにそういうこと決めないで

おこられた・・・

ていうかそういうのはメールでくれよ


 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!



ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/8 *     *


よ。

さっきトーン処理してたんだがナチュラルに画像縮小してpngファイルを作ってた罠。

もう癖になりすぎて困る。あやうく原稿ごと公開するところだった・・・。


web拍手

>(夏コミで買ったメカまぜごはんとトップを見比べながら)…だ、誰だお前ーッ!?

今見返すと相当やばいですねあレ。
コピ本でオチ着けるとかどうなのよ・・・。ペン入れもヒドイし。
ぎゃあーーーー。


なんか申し訳なくなってきたので例大祭の時に今まで僕が作った本持って来てくださった方に
先着五名でなんかあげます、なんか。


 




ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!


2008/5/5 *     *


全身から発疹がでて夜間救急いってきました。
中耳炎の薬がマズかったみたいです。
ペンもてない、あと痒い。スゲエ痒い。
更新止まったら かゆ うま と思ってください。





web拍手

>まぜごはんを開いたと思ったら間違えて拉致られて幻想郷に来たみたいだ
>と思ったがやはりまぜごはんのページだった。 してやられたというわけか


なんのこっちゃ。
と思って検索かけたらニコニコの動画みたいだね。
ネタ動画っぽいから今度時間あるときにみてみます。


・・・もしかしてもしかしてネタかぶっちゃった・・・ですか?
まあ!たくさん!描いてる人が!いるし!仕方が!ないよね!!?





ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!



 



2008/5/3 *  らくがき   *


中耳炎になりました。
なんか耳関係のトラブル多い。


あと絵心ないっていわれた。わかりきったことをグダグダと・・・


web拍手

> ゆうかりんかわいいよゆうかりん!!!1

ゆうかりんかあいいよ!!
件のSSで0%から5%くらいに期待値があがったね。
新作にも皆で期待しようぜ


>>ゆうかりん漫画 『一般向け』とあるが、私心さんにとっても一般向けとは
>(ミス、×→とっても ○→とっての)コブラネタと孤独のグルメネタを知ってるのが最低条件なのかな?
>孤独のグルメの新装版がどこの書店にも置いてないのは俺のせいじゃないんだぜ 欲しいぜ


あとミカベル、ガイバー、横山、士郎政宗を押さえてれば幸せな気分になれるかも。
新装版は少なめだったっぽい。ちょっと探さないとね・・・
ていうかどんだけ人気なんだアレ。お・・・恐ろしい・・・


>TOPになんか変なヤツがおるーーーー! こいつがこまっちゃんだったかな?そういえば角が生えてた気も

ガイバーさんです。
こまっちゃんではありません。ていうかなんでこまっちゃんなんだ。
ま・・・まさか俺と同じ思考の東方界隈の人間が・・・!?

あれはちょっとcssの試し打ちしてみただけです。まだむずかしいかな・・・


ほんなひなんじょさま捕捉ありがとうございます!