2008/7/30 *     *


かざみ
ってわけでまたパスタ。
ブロッコリアスパラホワイトキノコエビパスタ。

・・・なんだそりゃあ。まあ、いい名前がないしな。
結構おいしかった。


新刊のサンプとかはまた今度。

 





2008/7/18 *  「どうみても純粋に化け物」   *


かざみ
うーん




 





2008/7/17 *  「ポーニョポニョポニョ・・・・・・ば・・・化け物!!」   *


かざみ
結構新規軸の技術使ってます、三重ハイライトとか。


久々のweb拍手レス
>このゆうかりん見てると何かnice boat.を思い出しちゃうぜ…(ガクブル

ニスボート・・・。
嫉妬するゆうかりんっておれにはわかんねーぜ・・・。

 





2008/7/14 *     *


かざみ
影を・・・ハイライト入れないとなんかしっくりこない。レイプ目?
そろそろ川島ラタからアドバイスがほしい・・・。


久々のweb拍手レス
>何も問題はない。むしろそれがいいっ!

にゃー。お姉さんゆうかりんで目処がつきましたにゃー。
少しお待ちくださいにゃー。


>瞳を光源処理しないだけでこんなに病んでるように見えるもんか…
>天子に裸締めを決めようとしている絵に見えてしまった。
>ちょうどスペックと実年齢が一致…げふん


病んだゆうかりんて想像できない・・・。eratohoやってきます(原稿やれ
天子ちゃんに裸締めは外道過ぎる!
ゆうかりんのオーバースペックでやったら天子ちゃんがヘッドマスターに!
ある意味ミンチよりひでぇ!

 





2008/7/13 *     *


かざみ
軽く塗って見る。
うーん、やっぱり難しい。

 





2008/7/12 *     *


かざみ
夏コミ用の表紙。
・・・ゆうかりんちょっとお姉さんしすぎたかな・・・

 





2008/7/7 *     *


七夕でしたね・・・

最近ウフフ板のせいでかeratohoを始める。
まずは大ちゃんでコツをつかんでゆうかりんに・・・


70日後、そこには大ちゃんと添い遂げるmastarの姿が!!!


・・・俺はもう妖精さんでイケル身体になってしまったのか・・・
途中で大ちゃん助手にして諏訪子、オンバシラ売ったから時間掛かったのか・・・
夫婦はじめての作業がぼにゅう、ちんこ、処女の諏訪子のビデオ撮影会。
死ねばいいのに。
でも大ちゃんは撫でただけでシャセ、おちっこ、ぼにゅうとかもっとスゴイ事になってたよね。
大ちゃんウフフ。




とまあワケの解らん事ノタマワリ終了。
さあ・・・原稿・・・エロ描きたいけど誰も期待してないのってネックだよな・・・
モチベーションは大事なんじゃよ・・・誰かもっと批評してくんないかな・・・
サビシイデス・・・

 





2008/7/6 *     *


オレンジーーーー!!
シャリーーーー!!
オレンリーーーー!!!


かざみ
夏コミ用のゆーかりんデザイン。
てんこちゃんを嬲り倒す役なのでちょっとお姉さんで→夏だし半袖→ミニスカってのはどうかな?

おそろしい事に。

自分の画力のなさが悔やまれる。・・・。

てんこ
てんこちゃん。
首輪です。服がな・・・

 





2008/7/1 *     *


てんこ


ってわけでチーム・ダイヤモンドフラグメンツ(さっき決めた)の六月中連続更新は無事終わりました。
みんななんだかんだでそこそこにはできてよかった。・・・これでぎくしゃくせんですむ・・・

特に今回のMVPは多分九瓜。
何気連荘カラーはなかなかのもんでした。順を追って見るとなんかすげえ。なんかが。
あたいは最後の方合同原稿と重なってかなり見苦しい更新してましたね・・・反省。


あ、もみじわんこむふむふもみもみ合同のほうはなんとか終わりました。夏コミ完成が楽しみ。
冬はまた参加しないつもりなので合同に参加させて貰ってます。
具体的にいうとテンコ合同とレティ山合同です。もう少し増やして見たいかも・・・死ぬか


といいつつ今度は夏コミ原稿・・・レベル上がってねーぞ!!
トリアーエズ、ゆうかりんがてんこちゃんと嬲り倒す事は決定してます。安心してくれ。

旧作ネタまんがもボチボチやってきます。・・・こまっちゃんの二の舞はふまねーって!



・・・っておもったけどもう夏限定の女の時期・・・。
きになる人は去年のチェック。まあ、とくになにもないんだけども。