9/24




めろうさんが頑張ってるのでセクシーに。
ゆうかりんはおしりもうつくしい・・・
ヨンコマラフおしまーい!いそげいそぐんだおれよ!

熱海は三日にまかそう。


グレンラガン見てきた。最ッ高。
あとスマン、グレンは二部作だったっぽい。

9/14




4コマスペカのボツネタ。


ちょっと熱海にいってきます。

9/11

合同誌の原稿と就職活動におわれてます。


「こ・・・こらエリー!ほどきなさいよ!!」
「あれあれ?いいんですかぁ?ほんとにほどいちゃって?」

web拍手res

>いいぞエリー、そのまま禁断の果実という名の幽香ちゃんを食べてしまうんだ。早く!早く!
* えりー は せんしゅう しにました。

>× 食べる
>◎ 食べられる

まあね!(大空に笑顔でキメ

8/30




塗り方、別のにして見ました。

web拍手

>エリィィィィッ!僕のゆうかりんに触…る…な、なに…白スク…だと…?ゴクリ
揺らぐなよ、ゆうかりんの下僕・・・俺?俺はどっちも食べるだけさよ!!

8/29

あー・・・さぼってました。スミマセン。
いやー・・・合同のほうもあるしー・・・ってそんな事いってちゃだめか!
がんばろー!

あ、pixivはじめました。いい評価つけてねーお客さーん!


(ヒャッハァァァー!!GOUHOU的にゆうかさまのおあっぱいに触るチャンスDAZEEEE!!)


web拍手レス

>ゆうかりんの悩ましげな視線とはちきれんばかりのおっぱいが僕を狂わせる…さすがゆうかりん!
>股間が何ともない訳ないぜ!

股間がはじけとんでゴッグが爆発したんですねわかります。
俺の股間のフリージヤードが止まらないぜ!!


8/22

「ねぇエリー?本当にこの水着でいいの?」
「勿論っすよ!幻想郷で主人に着せたい水着ナンバーワンです!!」


「Yeah!!ヒャッハーッ!」


web拍手レス

>ゆうかりんが元のサイズに戻る&記憶喪失になって戻ってくるにF-15を10機賭ける
つづきはちょっとまってね!

>花より天子!!面白かったです!
どうもありがとうございます。こっちもわりかし一安心です。ふぅ〜。

>夏コミお疲れ様でした〜 行きたかった!…でも…(仕事仕事
乙だった…(?)仕事じゃあ仕方ないですね…自分も日曜がよかったな…

>スイマセン、火狐ユーザーなんですが、どうもスクロールバーが消滅しているらしく、一番上の文字が画面から
んー…IEとOpera、safariでは大丈夫そうだけど…ごめんなさい原因捜索中です。

8/18

去年もこのタイミングで気分交換したので同じくこのじきに。
改装中なんでよろしくねー


リンク終了。
リンク切れ少なくて助かる。