インフォメーション

まぜごはん@雑記


9/28




web拍手レス
>サンクリ新刊読みました
>暴走する咲夜さん可愛いです。それにしても何故最後にあれを選んだのかwww
>それと看板貰いました。勢いで、はい、頂きますと答えたものの、大きいのでかばんに収まらず、かなり後悔しましたwww。
>無理やりかばんに入れたので端がよれてしまいました。大切に扱えず申し訳ありません。まずは、インテリアとしてポスター感覚で部屋に飾っておきます。
>しかし、まだ開催時間が1時間ぐらいあったのに大丈夫だったんだろうか

お疲れ様ですー
アレ原価がアレなんで…ゴニョゴニョ
あの後買う人もいなかったので丁度タイミングよくて助かりました!
次回ももしよかったらぜひよろしくおねがいします!

9/26




サンクリはCホール ツ-02b「めろう道まぜごはん」にて何故かまぜごはん単独の本になったのじゃよ!!
誰か説明してくれよぉ!(デビット風に

 

9/6




サンクリはCホール ツ-02b「めろう道まぜごはん」にてめろうとの合体咲夜さん本なのじゃよ!
紅楼夢もあるし…しねるね!

 

7/5




夏だ!夏だ!なつだぁぁぁぁぁ!


サンクリに参加の予定で話を進めています、こうごきたい。

6/14



紙飛行機に紛れての登場。


3/28



ほぼ逝きかけました。

こまちすとらぐるR2-28p




web拍手
>えー今更そこが暴露されるなんてーw
今更であった。

>展開的に主人公がガモウひろしだった少年誌漫画を思い出してしまった
ガモウ編・完。

3/22



東方不敗小町お疲れ様でしたー!
たのしいイベントでした!
次回も楽しみにしてますとも!

こまちすとらぐるR2-27p


3/14



東方不敗小町合わせの再録本出来ましたーっ!



わずかな時間で良くやったと、ほめて。

だめだ げんかい とりあえず ねる

3/8



例大祭お疲れ様でしたー!

新刊は無事、自分のぶんがなくなるくらいの完売っぷりでした。
尋常じゃねぇー!?

pixivユーザーの方々やmixi関連の方々が来て頂いたのが印象的でしたが
当HPのウオッチャーの方々に来ていただいたのは感激です!
手書きのファンレターとかマジ・・・(声にならない言語)


あ、もう成人向けはやりません。流石に懲りました・・・すまないみんな・・・俺が悪かった。

*きれいなゆうきししんになりました。*


ってわけで実はもう当選している東方不敗小町に持っていくモノが無くなったので、
前から企画していた再録本を作ってみようと思います。
需要必要性皆無なのですごい少数っぷりになるので欲しい人は言ってください。

・・・その締め切りがもう時間ないのでmata更新が滞ります。申し訳ない・・・。

3/7





今更更新でもうしわけねぇ!ほんとうにスマンこってす!!
明日の目印はコレなんでぜひ来てね!

2/28



キング・クリムゾンッ!
更新の時間が二十日後にブッ飛び、新刊ができている―――ッ!


と、いうわけでお久しぶりの結城私心です。
今、新手のスタンド使いから攻撃を受けています―――。――ピッツアが食べたい――(願望)

で、例大祭の新刊がコレ。



例大祭新刊「向日葵は椿、椿は睡蓮」(成人向け)

ラブラブ本を目指した結果がコレだよ!!
やめといたほうがよかったといわざるをえない。

2/9



卒業制作がようやく終わりました。。
すぐ原稿しなきゃいけないんだが・・・正直今何もしたくねぇ・・・!
web拍手レス(残ってたぶんだけ、流れてたらすみません)

>前列三人は上位でしたね〜…まるで結果を睨んでる様にww
さなえさんの異常な人気にびっくり。ゆうかりん9位俺の中ではもちろん一位ですとも!

>Web拍手はどこだ!
>それはそうと人気投票幽香9位おめでとうございます。なにこのジャンプアップ。

soredayo!
9位はマジ怪奇現象。
Q.何で人気出た?
A.急や。ユウカサマ!ユウカサマ!

1/21



忙しい。

web拍手レス

>ちょー映姫様ぁぁぁぁぁ…主役が嘘ついてていいの〜wwv
>てか主役だっけ?
・・・うんって言えってえーきさまがいってた。

>え?主人公はゆうかりんだろ?何を今更…
・・・うんって言えってゆうかさまが言ってた。




1/9



パソコンさえ復活すれば楽なモノを!







こまちすとらぐるR2-26p


web拍手レス
>だれこの隊長
カッコイイだろう!?(ジャキィ

>ええーここでお空?が来たーってPCがぁぁ!!新年そうそう偉い展開にwwv
マジで困ってます。火曜日に送り返してから音沙汰がない…

>そーなのかーお空が…空中戦上手そうだ
名前じゃねぇか!あと一応あんっまり長い間飛んじゃいけないルール設定。



1/5



新年一発目のこまちすとらぐる+新型パソコン吹き飛び記念

こまちすとらぐるR2-23p-25p


web拍手レス
>オチの予想はついてたけどやっぱり死んだーッ!
pixivもよろしくね!

そーでも・・・・あ、顔が小さくなってますよwwv
うん・・・小さくは・・・なったね・・・

むしろ今年はワープ進化したような気がしますが(性的な意味で
てなわけで2009年も頑張って下さいませ
性的なワープと申したか(パキィ

十分成長しているよ!ただムラがあるだけでゲフンゲフン とにかくあけましておめでとうございます。
ムラと申したか(パキィ


忘れないようにしないと
忘れないようにしないと
忘れないようにしないと



2008一月ログ ニ月ログ
三月ログ 四月ログ 五月ログ 六月ログ 七月〜九月ログ 九月以降 十一月以降ログ


移転後〜2007/8/31のログ
2007/11/26〜2007/12/31のログ
いつかのログ

Copyright (C) サイト名を入れてください. All Rights Reserved. design by pondt